忍者ブログ
2024年 04月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
◆[ブログパーツ] 2chの名言・格言的


≫Download &
  取り説ページ


取説
≫Download & 
≫取り説ページ
◆[携帯待ち受け]和時間
 
2024
04/24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに短いFlashを作ってみた。

ブナ林の中の自然音が気持ちよかったからだ!


連休中に、昨年の黄葉の時期にも行った美人林
写真撮影しまくり 森林浴をしたのだが

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ
2009_05.JPG

鳥の声があまりに聞こえすぎるので、
ついでにデジカメで録音してみた。


帰ってから聞いてみると、思いのほか聞けるレベルだった。

これは動画作らねば?

しかし、動画編集ソフトは、無料のムービーメーカーしかない上
正直、使い心地がよろしくない。

しかたがないので、いつもどおりFlashにて作成。


◆右下の「START」をクリッコ◆


風の音とデジカメの音が混ざりあった「サー」というノイズが気になり
フリーソフトで消し
てみたが、逆に綺麗になりすぎてしまい、
どっかの素材集から集めた鳥の鳴き声です!
と言わんばかりになってしまった

ノイズ除去を諦め、加工前のノイズバリバリの音声を使用


つまり、よーく耳を澄ますと
人の歩く音や、話し声が聞こえる

かなり広く、人影もまばらなのだが、時間帯によっては人が多い。

アカゲラ(赤啄木鳥)もおり、カカカカという木をつつく音も聞けたが録音できず。
ってか、一眼レフの望遠つけてねえと姿が撮影でけねえ。
残念。
 [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]
prev home next
コメントを書く
Name:
タイトル:
文字色:
Mail:
URL:
コメント:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
title
http://levelb.blog.shinobi.jp/      色々とB級なBlog
プロフ画像
  ◆ブログ内検索

Hyo's Bookshelf
愛読書

読書中と今後読みたい本



Template & Material by Level B * 五十音 表



忍者ブログ [PR]
PR