忍者ブログ
2024年 03月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
◆[ブログパーツ] 2chの名言・格言的


≫Download &
  取り説ページ


取説
≫Download & 
≫取り説ページ
◆[携帯待ち受け]和時間
 
2024
03/19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■追記■
 iPod nano 第一世代 のWPSデータ配布ページ
 http://levelb.blog.shinobi.jp/Entry/91/



iPodをいじくっていたら
今頃になってiPod風の壁紙に興味が沸いた。

グーグル先生に「iPod風 壁紙」と聞いてみると、
こんなにUPされてるのか!オラびっくりしたぞ

何番煎じだ?と自分で苦笑いしつつ真似してみた。



ふと、最初に思い浮かんだののはAKIRAだ。
ネットにあった画像を流用したので、2~3分で完成

あくまでも、iPod風なので「i」は欠かせない!
しかし、「iKaneda」! 意味が分からない!

▼iPod全く関係ねぇ!
iKaneda.jpg

流石に大友先生のAKIRAを高解像度でupするわけにもいかんので縮小。

つか、適当にやってもソレらしく見えるもんだなぁ


壁紙作るの面白いな。


ってことで、調子こいて他のも作ってみた。
無論、iPodは全く関係ない


さて、何を書こうか。
数分でできるようなもの…
絵が描けない人間でもできそうなもの…

そうだ、SMARTにしよう。

そいや、エコカーの減税対象車になっちまってるわ、
新モデルはALL電気仕様になるらしいわで
更に欲しくなっちまう車なのだが、

ただ… ただ… クラッチレスなのが…
クラッチのない車の運転なんかできねぇ!


▼クリックで別窓(サイズ:1280x1024)
iSmart_B.jpgiSmart_G.jpg
iSmart_O.jpgiSmart_R.jpg
iSmart_P.jpgiSmart_V.jpg
iSmart_Y.jpgiSmart_K.jpg


SMARTも見た目どおり短時間で作れてしまったので、
もう一つ作ってみたんだが大失敗だった。


SMARTと同等に好みのISETTA(250)
調子こきすぎた。


時間かけて描いた割に、非常に見栄えが悪い


▼描き込みすぎたISETTA(クリックで別窓/サイズ:1280x1024)<
iSetta250_B.jpg


iPod風の壁紙は、絵が下手な人間の場合、
ザックリと描いたほうがきれいに見えるな!
home
title
http://levelb.blog.shinobi.jp/      色々とB級なBlog
プロフ画像
  ◆ブログ内検索

Hyo's Bookshelf
愛読書

読書中と今後読みたい本



Template & Material by Level B * 五十音 表



忍者ブログ [PR]
PR