忍者ブログ
2024年 04月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
◆[ブログパーツ] 2chの名言・格言的


≫Download &
  取り説ページ


取説
≫Download & 
≫取り説ページ
◆[携帯待ち受け]和時間
 
2024
04/20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、ひょうです。

世間じゃインフルエンザが流行してるんで、
かなり気をつけていたんですよ。

つか、実際インフルエンザにかかってねぇし。



今回の風邪は、最初の一晩が地獄のようだった。


日が暮れると共に、上がりだす熱。
それに襲ってくる寒さ!

暖房も、電気毛布も全く効き目がネェ!
市販の風邪薬も全く効果がなく、震えが止まらぬ!
火を! 火を持て!と叫びたくなるほどだ!

喉が、おろし金で摩り下ろされてるように痛い。
使える薬を全部使ってみるが、改善されそうもない。


急患で病院に飛び込むしかねえかとも思ったが、
(過去の経験から)どの病院に飛び込んでも、
大した治療は受けれ無そうだ。

(揉めてる基幹病院の件、早くなんとかしてほしいもんだ。)


行くか、行くまいかと、葛藤しながら、悶絶しながら
十数時間を耐え抜き、朝を迎える。


翌朝。

開院時間前に医者にトウチェキ。

問診を受け、熱を測ると、

医師:「はい、そこにお尻を出して横になってください」

すぐさま尻に解熱剤を注射される。
尻に注射なんか、子供の頃以来だ!(゚Д゚)


その後、鼻に綿棒つっこんでインフルエンザの検査を受け、
一晩、悶絶しフラフラ状態の為、点滴も受けた。



これで完治に向かった!

ということもなく、さらにガチで一週間寝込むことになる。
(ノ∀`)

 [28]  [29]  [30]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]
prev home next
コメントを書く
Name:
タイトル:
文字色:
Mail:
URL:
コメント:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
title
http://levelb.blog.shinobi.jp/      色々とB級なBlog
プロフ画像
  ◆ブログ内検索

Hyo's Bookshelf
愛読書

読書中と今後読みたい本



Template & Material by Level B * 五十音 表



忍者ブログ [PR]
PR