忍者ブログ
2024年 03月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
◆[ブログパーツ] 2chの名言・格言的


≫Download &
  取り説ページ


取説
≫Download & 
≫取り説ページ
◆[携帯待ち受け]和時間
 
2024
03/29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初音ミク」が発売されて以来、 VOCALOIDだらけのタグにゲンニョリしてしまいニコニコ動画を全く見ていなかった。

ものっそい久しぶりに見ると、やはりVOCALOID特盛状態だった。

Megpoid(メグッポイド)という新キャラが出ていた。
※cv.中島愛(なかじまめぐみ)


▼これが「ゆうきまさみ」だと?
main090629.jpg


……あれ?

やだ、なにこの絵。

グーグル先生に聞いてみると、さっそく2chのスレが引っ掛かった。

痛いニュース(ノ∀`)より
■「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1272149.html

これはすごい(^ω^)
ぜひ聞かねば!


さっそく、ニコ動で聞いてみる。


▼【GUMI】 blue bird 【s.y.n.】



( ゚д゚)・∵.

人間っぽくね?

ちっと音質を落としたPerfumeのようだ。

VOCALOIDも新製品ともなると違うなぁ。と、関心していると、
古いVOCALOIDであるはずのKAITOが更に凄かった。


▼【KAITO】WHITE NIGHT【吸血殲鬼ヴェドゴニア】


((;゚Д゚)gkbr
俺が知らない間に、LVあっぽしとる。


こうやって丁寧に作られてるところを見ると、
作ってる皆さんも楽しんで作ってるんだなぁ。

こういうのは見ていて気持ちいいもんだ!
 [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]
prev home next
コメントを書く
Name:
タイトル:
文字色:
Mail:
URL:
コメント:
Pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
title
http://levelb.blog.shinobi.jp/      色々とB級なBlog
プロフ画像
  ◆ブログ内検索

Hyo's Bookshelf
愛読書

読書中と今後読みたい本



Template & Material by Level B * 五十音 表



忍者ブログ [PR]
PR