忍者ブログ
2024年 04月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
◆[ブログパーツ] 2chの名言・格言的


≫Download &
  取り説ページ


取説
≫Download & 
≫取り説ページ
◆[携帯待ち受け]和時間
 
2024
04/25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかし、あっつィイ。

外に出たとたん汗が噴き出しちまう ('A`)

帰宅したとたん、ドバっと疲れが襲いかかるよな!

じっくりと本を読むでなく、ガッツリとしたゲームするのでなく、
サクっと遊べるゲームを、チラっと探してみた




デジタルコウボウ
 
 http://dkoubou.web.infoseek.co.jp/

このサイトの、キングタワーだ。

▼Flashゲームだが、かなり丁寧に作られている


クリックだけという、簡単操作。

あまりにも簡単すぎて、寝てしまうほどだ。

Play直後は、LVアッポするのが楽しくガツガツと転職しまくり、
10Fまでサクっと登頂したのだが
14Fあたりからダルくなる。

さて、wikiを見ると、このゲームはsave機能があり、
そのsaveデータがHDに保存されるらしい。

これは… やるしか?


チートしますか?
 →YES
   NO



セーブデータをバイナリエディタで開く。

適当に見当をつけて、数値を変えてみた。
※どこをどう変更したかは書きませんぜ。
 それにパっと見で分かるはずだ。暗号化されてるわけじゃねえしな!


あまりにも、大きな値にしてしまったせいか、
-(マイナス)∞という意味不明のLVとHPになっちまった。


▼一回の被弾でゲームオーバーだぜ! (゚Д゚)


イカン、イカン。

今度は、ちっと数値を低く調整。

よし。 LV1664


そして、ガンガン登頂。

▼ヲヲ! ラスボス(のうちの1匹)


サクっと倒してしまった。

何度も倒してみても、20F以上に上れそうもない。
ってことは、20Fが最上階か?

ちなみに、20Fのボスを倒すと
暗黒コロシアムっつーところへ行けた。

▼闘技場の上級版ってところか!





欲を言えば、ジョブは沢山あるがコマンドが「たたかう」しかないのが物足りない気がした。

しかし、ファミコンのような可愛いらしいドット絵のキャラクタ、
セーブ・ロード機能があり気軽に遊べるるってのは素晴らしい
 [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]
prev home next
title
http://levelb.blog.shinobi.jp/      色々とB級なBlog
プロフ画像
  ◆ブログ内検索

Hyo's Bookshelf
愛読書

読書中と今後読みたい本



Template & Material by Level B * 五十音 表



忍者ブログ [PR]
PR