忍者ブログ
2024年 04月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
◆[ブログパーツ] 2chの名言・格言的


≫Download &
  取り説ページ


取説
≫Download & 
≫取り説ページ
◆[携帯待ち受け]和時間
 
2024
04/29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼予想どおり、うまくいかなかった。グルグルだ。
今日の1枚
うまくいかない時は、アレだ、日が悪かったんだな。

腹が減ったら歌え、泣きたくなったら笑え。
と、かなり昔読んだ本に書いてあった。(たしか、タルムードだ)


気を取り直さないとイカンイカン。

なんかいいことを探そう。
いいこと、いいこと、…

ハッ Σ(゚Д゚)!!!


そういえば、ウカウカしてる間に
恒川光太郎の
新刊が発売
してるじゃないか!

画像
恒川 光太郎
角川書店
(角川グループパブリッシング)
単行本 ( 4048740326 )
[ 価格 ] ¥1,470
[ 中古 ] ¥1,399

内容紹介
島に一本しかない紫焔樹。森の奥の聖域に入ることを許されたユナは、かつて〈果樹の巫女〉と呼ばれた少女だった……。呪術的な南洋の島の世界を、自由な語りで高らかに飛翔する、新たな神話的物語の誕生!

最近は、ダラダラと本を読むのみだ。全く読書メモつけてねぇや。(´σд`)
 [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]
prev home next
title
http://levelb.blog.shinobi.jp/      色々とB級なBlog
プロフ画像
  ◆ブログ内検索

Hyo's Bookshelf
愛読書

読書中と今後読みたい本



Template & Material by Level B * 五十音 表



忍者ブログ [PR]
PR