忍者ブログ
2024年 03月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
◆[ブログパーツ] 2chの名言・格言的


≫Download &
  取り説ページ


取説
≫Download & 
≫取り説ページ
◆[携帯待ち受け]和時間
 
2024
03/28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに一言もTweetしてないが、
システム自体は面白いと思うTwitter。

自分が興味を持つ方々を、フォローしていってる段階だ。
しかし、Tweetを読んでるわけではないのがミソ。


勝手にフォローし、勝手にフォローされる。
なんか不思議だ。 面白い。


▼システムを理解してない最初はビビる。 



アイコン作ったついでに、手抜きの背景画像も作った。

無論、青系だ。


こないだ夜空を見上げたら綺麗だったので、ソレっぽくしてみた。


▼オーロラ的なものが描きたかったので描いてみた
 

ついでといっちゃぁ何だが、
敬愛するえぬさんがアニメgifアイコンだったので真似してみた。


▼口がパクパク。目がパチパチ。



さて。

「TASさんとhoge」
 →
TwitterでGIFアニメーションアイコンを使う方法 09年12月25日版
 →http://hogehoge61.blog71.fc2.com/blog-entry-116.html

によると、gifアニメにした場合、
バイナリでhogehogeしないとならんようだ。


しかし、本当かどうか自分の目で確かめたいのがサガ。
早速手を加えないgifファイルをうpしてみた。
うん。うpできなかった。(゚Д゚)

やはり、少々味を付け直さないとならんようだ。


▼愛用してる狐えでたー
 

修正しアイコンをうp。 グヘヘヘ。


やっべ、一番楽しい作業が終わってしまった。

さて、次は何をしよう。
 [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]
prev home next
title
http://levelb.blog.shinobi.jp/      色々とB級なBlog
プロフ画像
  ◆ブログ内検索

Hyo's Bookshelf
愛読書

読書中と今後読みたい本



Template & Material by Level B * 五十音 表



忍者ブログ [PR]
PR